キャスト(ファーストシーズン)


(CV:チャッティー)

コミュニティFM放送局、エフエムアキバのパーソナリティ。
昔聴いたラジオ番組のパーソナリティに憧れて、ラジオの世界へ。
ラジオに対する情熱は、誰にも負けないと自負している。
エフエムアキバで担当している番組は「不思議リサーチ」。
性格は、興味があることには、とことん積極的で行動力もあるが、
それ以外のこと(恋愛とかオシャレとか)は、かなり無頓着。
摩訶不思議な事件などに遭遇するが、持ち前の行動力で、その真相に迫る。

(CV:ササノハ

コミュニティFM放送局、エフエムアキバの新米パーソナリティ。
大学時代に龍之介と出会い、その人間性に非常に影響を受け、本来なら家を継ぐところを親の反対を押し切って、龍之介を追ってラジオの世界へ。
まだ担当番組を持っておらず、普段は龍之介と行動を共にすることが多い。
性格は、お坊ちゃん育ちのため、どこか世間離れしたところもあり、いつも明るく能天気。
しかし、時々鋭い勘を働かせて、事件の真相に迫ることもある。

(CV:南 志緒

フリーの女性カメラマン。
仕事上は、デジタルカメラを使用しているが、常に銀塩カメラも持ち歩いている。
いつか自分が撮った写真で、個展を開くのが夢。
偶然、ある事件の取材を通じて、龍之介たちと知り合い、いっしょに摩訶不思議な事件の真相を追うようになる。
性格は、男勝りで好奇心が強く、龍之介と衝突することも。
英樹に対しては、お姉さんのように世話を焼く女性らしい一面もある。


(CV:シンタロー)

日本物理大学の教授。
龍之介たち3人の良きアドバイザーとして摩訶不思議な事件を科学的に解決に導く。
教授の研究室は、龍之介たち3人の溜まり場のようになっている。
若い頃に、世界中を旅した経験があり、色んな武勇伝を持っている・・・らしい。
性格は、温厚で、誰とでもすぐに友達になれる包容力の持ち主。
見かけは、年齢不詳で風変わりだが、常にダンディな振る舞い。
Illustrated Works by KEN (c) 2008-2009 MONSTERS ART
セカンドファイルのキャスト紹介は、こちら
posted by ラジトラQ製作委員会 | キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。