ゲスト(ファーストシーズン)


(CV:宮梨 里愛

花崎響子の幼なじみで、仕事は普通のOL。
突然、祖母が「高齢者連続失踪事件」の被害者となり失踪。
祖母のことを心配して、幼なじみの響子に助けを求める。

宮梨 里愛(みやなし りあ)
10月18日生まれ A型 関西出身
ドラマCD制作サークルでの活動を経て、現在はネット声優として幅広く活動中。
過去に演劇ユニットで時代劇やロックミュージカルに出演経験あり。


(CV:真也

すべてが謎に包まれた人物。
「高齢者連続失踪事件」に関わりがあるようだが、詳細は不明。

真也(しんや)
11月2日生まれ A型 神奈川県出身
活動歴約10年のベテランネット声優。
今までに、たくさんのボイスドラマに出演。
ニコニコ動画では「sinya」名義で活動中。
 

(CV:羽純 せら

自分の名前以外の記憶がないという謎の美女。
渡津村の近くの側道の草むらで倒れていたところ、龍之介たちに助けられる。
傷付いた小鳥を介抱する優しい心を持っているが、その瞳の奥に、隠された真実とは・・・。

羽純 せら(はずみ せら)
11月28日生まれ(射手座) A型 兵庫県出身
商用、非商用問わず、積極的にボイス活動をしている。
モーニングコール娘」や、ezweb公式サイト「萌ごえっ!」、
その他、多数のボイスドラマに参加、活動中。
 

(CV:白井 愛世

念願の日本物理大学に入学できた1回生の女子学生。
好奇心旺盛で、興味を持つと、じっとしていられない性格。
坂本教授のゼミを最前列で受講していたようだが・・・。

白井 愛世(しらい いとせ)
8月生まれ A型 みかんの国出身
主に、インターネット上で、ボイスドラマに関する活動をしている。
過去に様々なボイスドラマに出演。
また、ボイスドラマの脚本、編集、サイト運営などマルチに活動中。
 

(CV:佐伯 悠也

風景写真家を目指していた青年。
10年前、ある事故に遭い、行方不明になり、現在消息不明。
10年前は、響子の家の近所にあるファミリーレストランで、アルバイトをしていたらしい・・・。

佐伯 悠也(さえき ゆうや)
9月14日生まれ(乙女座) B型 長野県出身
アフレコサークル「D.O.L」、「milestone」に所属。
ezweb公式サイト「萌ごえっ!」にて、めざましボイス等を配信中。
数々のボイスドラマに参加、活動中。
 

(CV:T-182

コスモカンパニー社のセールスマン。
コスモカンパニー社は、人間の代わりに、何でもしてくれる便利なお助けロボット、ヒューマンキーパー「モドキン」を開発、販売をしている会社。

T-182
3月30日生まれ B型 山口県出身
mixiやニコニコ動画、こえ部でもT-182として活動中。
昨年は、オーディオブックの朗読4本や舞台6本など精力的に活動。
今年は、さらなる飛躍の年に。
 

(CV:ぐっさん

エフエムアキバの技術担当。
龍之介や英樹の先輩。
普段は、まじめで無口だが、趣味のことになると話が止まらない。
その趣味とは、特撮ヒーロー関連グッズ収集。
特に、昭和の特撮ヒーローが大好き。

ぐっさん
6月28日生まれ A型 北海道出身
北海道からネットラジオ「コーヒーと牛乳」を配信する
ポッドキャスター。 番組の編集もこなす、突っ込み担当。
こう見えて年齢は20代前半。
 

(CV:えびちり)

両親を事故で亡くし、ミノル兄さんと2人で暮らしているらしい。
それ以外は、謎の多い人物。
普段は穏やかなで、虫も殺せない性格だが・・・。



えびちり
3月5日生まれ A型 愛知県出身
別名「天むす」。
音楽と海老を、こよなく愛するV系男子。
これを機に本格的なボイス活動を開始予定。

(CV:??)

神出鬼没な謎の美女。
白いドレスに身を包み、常に気丈な振る舞いをしている。
吸い込まれそうな澄んだ瞳は、まるで何かを訴えているようだ。
あることについて詳しく知っているらしい・・・。






 

(CV:秋穂

花崎 実(みのる)、葉子(ようこ)の長女。
明るくて、元気で、好奇心旺盛な小学五年生の女の子。
花崎 響子とは親戚(いとこ)。
家の近くのアンティークショップ「新人類」の常連さん。
「バブル時代」に憧れに近い興味を持っている。

秋穂(あきほ)
6月17日生まれ O型 茨城県出身
大のウサギ好きの現役大学生。
コミュニティサイト「こえ部」を拠点にボイス活動中。
また「水川らび」名義で「らびにゅう制作委員会」に出演中。
 

(CV:???)

体長:160cmぐらい
体重:120〜150kg
特長:あるモノが大好物で、それ以外のモノは食べない
 

(CV:蒿夜 梟

明るくて、元気で、茶目っ気のある今どきの女子大生。
龍之介と偶然、街中で知り合う。
両親は15年前に事故死し、香具山 耕一郎、ゆり夫妻の孫娘として育てられる。
最近、誰かに見張られているらしいのだが・・・。

蒿夜 梟(こうや きょう)
10月21日生まれ B型 関西出身
自称雑食系オタク(声が大きいのが特徴)。
現役大学生で、卒業研究と就職活動中。
また、ネット上では声の活動も行っている。
 

(CV:ちび はるか

南極隕石研究所の助教授で、隕石学を専攻。
研究熱心で美人だが、プライドが高く、人間嫌いなところがある。
最近、届いた南極隕石の調査後から、様子がおかしい。
この南極隕石研究所には、小林 英樹の高校時代の部活の先輩である、門倉 弘樹も働いている。

ちび はるか(ちび はるか)
1月8日生まれ A型 東京都出身
北海道育ちで、元小さな民宿の若女将。
現在、霊感タロット占い師として修行中。
声の活動では、多数の作品に参加経験あり。
 

(CV:Mr.Longhead

トコトン運がない人生を過ごしてきた男。
勤めていた会社は倒産、彼女は借金だけを残して失踪、生きる自信を失っている。
花崎 響子とは、大学時代の同期生で、当時周りからは「ドンケイ」と呼ばれていた。

Mr.Longhead(みすたーろんぐへっど)
11月12日生まれ A型 広島県出身
広島からネットラジオ「段原トラボルタ」を配信するポッドキャスター。
馬鹿笑いをお裾分けすべく、ほぼ一日おきに番組を更新中。
面白そうなところに首をつっこむ習性が有り。
 

(CV:志杏

高校時代から音楽に興味を持ち、インディーズバンドを結成し、ボーカリストとして活躍。
その後スカウトされて、ネットアイドルとしてメジャーデビュー。
その澄みわたる歌声で、インターネット内外で、人気急上昇中。

志杏(しあん)
11月2日生まれ O型 茨城県出身
地元茨城でソロ(Jazz・洋楽ポップス)カウ゛ァー活動後上京。
2008年、toMoと出会い「TrampTrash」を結成。

(CV:toMo

高校時代に、インディーズバンドを結成し、その音楽センスを発揮して、多くの楽曲を作曲。
高校卒業と同時にバンドは解散し、ちょうど同じ時期に、父親を事故で失う。
現在は、父親の残した屋敷と財産で、引きこもり生活を送っている。

toMo(とも)
9月8日生まれ B型 埼玉県出身
1998年から2007年まで「DESTINY」のBassとして活動。
また同時にレコーディングエンジニアとしても活動している。
2008年、新たな可能性を求めて「TrampTrash」を結成。
Illustrated Works by KEN (c) 2008-2009 MONSTERS ART
セカンドファイルのゲスト紹介は、こちら
posted by ラジトラQ製作委員会 | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。